雷鳥: こんばんは〜
GM: こんばんは
氷山: こんばんわ。お初にお目にかかります、本日はよろしくお願いします
甘崎藍: こんばんは〜、よろしくお願いします!
有限無限: こんばんは~!
GM: こんばんは
氷山: こんばんわ。よろしくお願いします
有限無限: いそいで準備するね
甘崎藍: こんばんは〜
羽佐間カオルコ: ヨシ!
GM: 全員準備いいですかね
拝 ライカ: OKです
甘崎藍: ヤー!
羽佐間カオルコ: ッシャア!
GM: じゃあやっていきましょうかね
拝 ライカ: 悲しい・・・・
甘崎藍: かわいいからヨシ!
GM: 130点のキャラシ、昔の立ち絵で懐かしい
甘崎藍: ほんとだ
甘崎藍: 結婚前のですねえ
羽佐間カオルコ: 年が変わると眼帯の左右が切り替わるのですが
羽佐間カオルコ: 今年の分はちょっと準備が間に合わなかった!
羽佐間カオルコ: ゆるしてニャン
GM: いいよ
羽佐間カオルコ: やった~
拝 ライカ: なるほどー>人として戦いたい
甘崎藍: 旦那の死因が自らをジャームから庇ったやつなので…
拝 ライカ: 本当に悲しい理由ですね・・・・
羽佐間カオルコ: 新婚のノロケ浮かれポンチで行っていいのか不安になってきた
GM: いいんちゃう
拝 ライカ: 新居とか、新生活とか、色々ご入用ですし・・・
甘崎藍: 全然重い感じではないので!
甘崎藍: 多分羽佐間さんが結婚したことは知ってるかな…どうだろう
白糸小町: 大体21:40くらいめどな感じで
甘崎藍: はーい!
GM: アメリカのアメフトでクォーターバックの人が腕につける装置がちょうどこんな感じなんですよね
GM: >端末
甘崎藍: ほほう!
拝 ライカ: へー!
仁王門小梅: じゃあそろそろ出発しましょうかね
羽佐間カオルコ: はい~ 能力自慢に付き合ってくれてありがとう~
甘崎藍: はーい!
拝 ライカ: 了解です!
羽佐間カオルコ: ロイスのN感情決めるの、なかなかめんどくさい
GM: 基本ない >N感情
甘崎藍: 心配とかになりがち
拝 ライカ: だいたい脅威とか不安で取ってしまいますね>N感情
羽佐間カオルコ: 特にこういう短いセッションで会ったばっかりの人にはなかなか難しい
拝 ライカ: 「なんて奴だ・・・アイツが敵でなかった事を神に感謝するぜ・・・」的な感じで>脅威
甘崎藍: 助かる〜
仁王門小梅: ある程度話したら調査判定入ります
拝 ライカ: 了解です
羽佐間カオルコ: は~い
仁王門小梅: なんか自分の能力の話したりこの状況について話すといいでしょう
仁王門小梅: 22:20くらいにおわれる目処で
甘崎藍: はいさ!
甘崎藍: 早めに調査パート入るのもありかも?
羽佐間カオルコ: いっちゃいましょう
拝 ライカ: そうですね
仁王門小梅: じゃあ軽くこれについて話していきましょう
羽佐間カオルコ: はいよ~
甘崎藍: 愛染寺さん〜〜
愛染寺拓海: 女だよ
甘崎藍: 格好いいよね
拝 ライカ: あ、しまった
羽佐間カオルコ: 修正機能を使うアルよ
拝 ライカ: 修正修正
仁王門小梅: じゃあそろそろ〆ていきましょうかね
仁王門小梅: まだ生きてたのか(自分のPCに)
仁王門小梅: 多分甘崎さん会ったことあるよ
甘崎藍: あれっ パンダの突発のやつかな
仁王門小梅: そうですね
仁王門小梅: じゃあ閉めますね
拝 ライカ: 了解です!
甘崎藍: はーい!
羽佐間カオルコ: GOGO!
羽佐間小梅: いま気づいたら名前が仁王門だった
羽佐間カオルコ: うふふ
拝 ライカ: 突然の旧姓ですね
指物江良: リアクションもらったら判定に入ります
甘崎藍: おっ!了解です
拝 ライカ: 了解です
羽佐間カオルコ: やってやらぁ~
甘崎藍: ウオオ〜〜
拝 ライカ: 酷い・・・・>殴っておいて損はない
GM: ピュアソラリスは経験点をぶち込めば相手のダイスを1ラウンドに1回だけ-15できます
羽佐間カオルコ: 演出は順番にいきましょうか~
甘崎藍: はーい!
拝 ライカ: はい!
甘崎藍: こんなんで!
羽佐間カオルコ: 以上で!
拝 ライカ: 以上です!
GM: じゃあ閉めていきましょう
羽佐間カオルコ: 私からはこんなかな~
甘崎藍: はいはい〜
GM: 次クライマックスです
羽佐間カオルコ: ホワチャ~!
羽佐間カオルコ: あ、数分離席させてもらってもよろしいでしょうか!
GM: いいよ
羽佐間カオルコ: すみませぬ~ 
甘崎藍: いってらっしゃい〜
拝 ライカ: 了解ですー
羽佐間カオルコ: 戻り!
甘崎藍: お帰りなさい〜
GM: ではクライマックス行きましょう
甘崎藍: うおー!
羽佐間カオルコ: お待たせしてしまいました、いつでもいけます!
拝 ライカ: おかえりなさいませ
羽佐間カオルコ: ソロモン王かもしれない
拝 ライカ: ジャラジャラ王
羽佐間カオルコ: 指輪の人から狙っていい?
甘崎藍: どうぞどうぞ
拝 ライカ: たぶん、大丈夫、なはず?
拝 ライカ: どうぞ!
甘崎藍: うおっ すっご
拝 ライカ: おお!大きい!
拝 ライカ: 指輪の人に対してこのダメージ・・・・キリがいいですね!
拝 ライカ: なるほど・・・光と影の能力・・・
甘崎藍: 格好いいな〜〜!
拝 ライカ: つ、つよい・・・・
羽佐間カオルコ: えへへ~
羽佐間カオルコ: なるほどね、血を出しやすくするためのアイテム
甘崎藍: お先どうぞ〜
GM: サカモトデイズの篁みたいな動きをする女の予定でした
拝 ライカ: では、お先に攻撃していきます
羽佐間カオルコ: サカモトデイズ、画力上げて見開きで殴って来る気持ちのいい漫画
拝 ライカ: む、むむむ~~~~~
羽佐間カオルコ: 侵蝕上げてクリスタライズで殴ればいい
羽佐間カオルコ: モフモフライカちゃん!
甘崎藍: おぉ〜〜!
拝 ライカ: いぬーん
中華服の男: もうこのまま判定入っちゃって下さい
甘崎藍: はーい!
拝 ライカ: 二丁ショットガンで零距離射撃・・・・武骨な感じで良いですよね
羽佐間カオルコ: ガンカタだ
甘崎藍: こんなんで!
拝 ライカ: ヒューッ!
白糸小町: じゃあ閉めましょうか
甘崎藍: はーい!
拝 ライカ: こちらは以上です!
白糸小町: 有限さんはどうかな
白糸小町: 時間的に落ちられてるかもなんでここで切りますね
拝 ライカ: 了解いたしました
甘崎藍: はーい、もう夜も遅いですしね
GM: では全工程終了です
GM: お疲れ様でした
拝 ライカ: お疲れ様でした!
甘崎藍: お疲れさまでした〜〜!
拝 ライカ: 良い密度でした・・・・!
羽佐間カオルコ: ちょっと意識が飛んでました…
拝 ライカ: 夜も遅いですしね・・・
GM: お疲れ様です、気にしないでね。生理現象なので
羽佐間カオルコ: 申し訳ない!
GM: 僕も何回か飛んでる
GM: もう寝ようぜ
甘崎藍: いえいえ、今日のところはお疲れ様でしたー、また遊びましょう〜!
羽佐間カオルコ: いいセッション初めになりました
羽佐間カオルコ: ありがとうございました!
GM: では、参加ありがとうございましたーお疲れ様ですー
拝 ライカ: また、次に機会がありましたら是非に
羽佐間カオルコ: 是非に是非に~
拝 ライカ: 皆様、ありがとうございました。お疲れ様です
甘崎藍: おやすみなさい〜